ブログ アーカイブ

2023年3月26日日曜日

3月第4週目の投資成績(3週前比 -1,825,150円)

 どうも、かぶゴリです。

さて先々週は鴨川シーワールドに行ったので、
ちょっと疲れてパス。
そして先週は出資馬の不幸があったので、
パスした投資成績。

3週間の間に景色は変わり、
今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株: 6,608,000円(含み益)
J-REIT: 7,489,174円(含み益)
合 計:14,097,174円(含み益)
前週比:-1,825,150円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.プレミアグループ
3.エフアンドエム
4.芝浦電子
5.コロワイド


【感想】   
日本株もJ-REITも、海の向こうの金融不安で下落。
為す術がないって感じです。

ただスイングではうまくWBCの波に乗れてプラス。
3月の配当金も現時点で10万超えているので、
そういう資金をどこに再投資していくのか。
そこが肝かなと思います。

明日から始まる3月ラスト週も、正直よい雰囲気ではないので、
変に右往左往せず、狙った銘柄を買い増すくらいの気持ちで
株式市場に対峙していきたいと思います。

まずは100株しか持ってないコーア商事を買い増すか。

ウホウホ。