ブログ アーカイブ

2023年4月2日日曜日

3月第5週目の投資成績(前週比 +830,050円)

 どうも、かぶゴリです。

さて春はお別れの季節。
気に入っていた番組キャスターとか
子供番組のキャラクターが卒業し、
ちょっと寂しさを感じてます。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株: 7,094,900円(含み益)
J-REIT: 7,832,324円(含み益)
合 計:14,927,224円(含み益)
前週比: +830,050円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.プレミアグループ
3.エフアンドエム
4.芝浦電子
5.コロワイド


【感想】
今週は少し盛り返した感じ。

ただ今週、最大のトピックスは、
上記の投資成績には含んでいないんですが、
アジア開発キャピタルの上場廃止ですね。。

元々あることで知った株で、
2回位、儲けさせてくれた銘柄。

で、調子に乗って急騰時にJCしたら、
塩漬け状態に(^_^;

ただギャンブル株と認識していて、
疑義注記が解消したら、急騰あるんじゃないと
甘い目論見で、32万ほど突っ込みましたが。。

ま、低位株はこういうことがあるので仕方なし。

というか、低位株といえど疑義注記の銘柄は
買ってしまったら駄目ですね(+_+)

良い勉強代だと思って、次に活かします!

ウホウホ。