ブログ アーカイブ

2022年10月1日土曜日

9月第5週目の投資成績(前週比-1,963,600円)

 どうも、かぶゴリです。

さて今日はアントニオ猪木氏の訃報が。。

昭和30~50年代生まれにとって、猪木と人生は、
切っても切り離せない人、多いんじゃないでしょうか?

自分は親日派で、横須賀や横浜にプロレス興行が来た時。
それに武道館とかドームで、猪木の試合を見ました。

ワールドプロレスリングの放送を楽しみにし、
キン肉マンやプロレススーパースター列伝、
週プロにワクワクした少年時代。

人はいつか死ぬんだけど、あの猪木もかぁ~と思うと、
不思議な感覚になります。

毀誉褒貶あるし、実際 黒かった部分もあるけど、
それも含めてアントニオ猪木。

お悔やみ申し上げます。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株: 5,975,550円(含み益)
J-REIT: 8,923,824円(含み益)
合 計:14,899,374円(含み益)
前週比:-1,963,600円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.プレミアグループ
2.エフアンドエム
3.インフォコム
4.コロワイド
5.ファブリカC


【感想】
元気があれば、何でも出来る!   

確かにそうなんですが、
株式市場は元気がない(^_^;

9月最終週、結構やられてしまいました。

ただやられているばかりでは面白くないので、
色々抗いながら、市場と対峙していこうかと。

オクトパスホールドのように、
ガッツリ絡みついてやりますよ、ええ。

ウホウホ。