ブログ アーカイブ

2022年9月23日金曜日

9月第4週目の投資成績(前週比-562,100円)

 どうも、かぶゴリです。

さて今週はアメリカの金利上昇などで、
日経平均は先週末比で、400円安。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株: 7,599,400円(含み益)
J-REIT: 9,263,574円(含み益)
合 計:16,862,974円(含み益)
前週比: -562,100円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.プレミアグループ
2.エフアンドエム
3.インフォコム
4.コロワイド
5.芝浦電子


【感想】   
土俵際、粘っております。
というか、土俵を降りる気もないし、
そんな投資もしてないので、例えが間違ってますがw

今週話題になったダブルスコープ。
近年だとアンジェスやサンバイオなど、
ウェイウェイいなご株全力投資だと、
どっかでドボンが待っている。

自分は長期投資以外にも、
イベントやスイング投資にチャレンジしてますが、
その資金で1、2銘柄に集中!それに3倍信用拳だ!
っていう投資だけは避けようと思ってます。

いかに経験値を積んで、
再現性ある勝ち筋を見つけられるか。

いっかな向上してませんが、
記録をつけつつトレードしてるので、
いつか花開くと良いなって思ってます。

ウホウホ。