ブログ アーカイブ

2022年10月2日日曜日

2022年9月の成績 ~ 8,400万台に下落 ~

 どうも、かぶゴリです。

さて今夜は、フランスで凱旋門賞があります。

ちょうど、ほぼ同時刻にロンドンで、
NFL NOセインツの試合がありますが、
流石に今日は日本馬の応援ということで、
夜10時から凱旋門賞の放送を見ようと思います。

日本競馬、悲願の夢を叶えてくれ!

そんな中、自分の成績はこんな感じになりました。


【月次成績】
資産額:84,001,452円
年初比:-2.50%
前月比:-3.56%


【感想】 
先月、年初来プラス!って喜んでたら、
ひと月持たずに年初来マイナスに陥落。

まぁ長期視点で見ているので、
今は耐え時&仕込み時と思って、
自分のポートフォリオを少しトランスフォーム。

盆栽の剪定のように、
うまく形になっている気がします。

あとスイングは+7万。シストレはなし。

スイングでは+30万くらい大きく取れる場面もあったけど、
こらえる勇気がなかった。。

次の機会に活かして行きたいと思います。

ウホホ。