ブログ アーカイブ

2022年10月16日日曜日

10月第2週目の投資成績(前週比 -367,850円)

 どうも、かぶゴリです。

さて段々、天候も秋めいてきましたね。
自分も流石に衣替えってことで、半袖を仕舞い始めてます。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株: 6,075,550円(含み益)
J-REIT: 8,699,574円(含み益)
合 計:14,775,124円(含み益)
前週比: -367,850円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.プレミアグループ
2.エフアンドエム
3.インフォコム
4.コロワイド
5.ダブルスタンダード


【感想】
今週は株の売り買いを何もしてないので、
株については、ほとんど気にしてませんでした。

それより会社での仕事量が増えてるので、
そっちが大変で余裕があんまりない(+_+)

あと娘の七五三が控えているので、
その準備も忙しかった。。

ただ来週は少し落ち着くので、
ちょっくら株の勉強しようかなと。

季節の変わり目なので、体調に気をつけつつ、
ほてほて頑張りたいと思います。

ウホウホ。