ブログ アーカイブ

2022年9月3日土曜日

2022年8月の成績 ~ 8,700万台に ~

 どうも、かぶゴリです。

さて天気がすっきりしない今日このごろ。
9月に入って株式市場も雲行き怪しいですが、
8月はこんな感じになりました。

【月次成績】
資産額:87,103,358円
年初比:+1.11%
前月比:+2.59%


【感想】 
とうとう年初来プラスに!素直に嬉しいです(* 'ω')
ただ9月に入り、早速 年初来を割ってますけどね。。

全ては地合い次第なところもありますが、
その中で精一杯足掻いて、
資産プラスに持っていきたいと思います。

あとスイングは+7万。シストレはなし。
いつも通りというか弾けた成績ではないです。

ただこちらも試行錯誤しながら、
勝ち筋ってやつを見つけていきたいなと。

資金管理をして、納得行くトレードをする。

9月以降も、ブレずにコツコツ頑張ります!

ウホウホ。