ブログ アーカイブ

2022年6月18日土曜日

6月3週目の投資成績(前週比 -3,430,600円)

 どうも、かぶゴリです。

さて今週は日本株だけでなく、
米国株も仮想通貨もメタメタでしたね。

ま、自分は鈍感力が高いので、
今まで通り、がっつり長期ホールドを主軸に、
荒波を乗り越えていきたいと思います。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株: 4,243,850円(含み益)
J-REIT: 8,007,324円(含み益)
合 計:12,251,174円(含み益)
前週比:-3,430,600円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.プレミアグループ
2.インフォコム
3.芝浦電子
4.エフアンドエム
5.コロワイド


【感想】
是非もなし。

こんな時こそ、昨日発売された四季報を読み込みつつ、
今の保有株で問題ないのかを点検するのが「吉」。
それと新銘柄発掘の努力を欠かさないこと。

アベノミクスで馬鹿みたいに儲かる時代は終わり。

平常運転に戻ったと考えれば、
別に株価の上下は、気にしなくて良いと思ってます。

熾烈な受験戦争を勝ち抜いた優秀な学生が、
熾烈な入社試験を無事にくぐり抜け、その社員たちが、
市場競争で勝ち得た利益から、配当金をいただく。

現代の養蜂農家だと思います。

今年も来年も、いっぱい蜜がとれますように😀

ウホウホ。