ブログ アーカイブ

2022年3月6日日曜日

2月5週-3月1週目の投資成績(前週比 -935,150円)

 どうも、かぶゴリです。

さてウクライナへのロシア侵略は続いていて、
株式市場も落ち着かない感じ。

自分の家族や友人が死ぬかもしれない場所から、
遠く離れた国で、株価が云々言っていること自体、
とっても幸せなことだと感じてます。

あととにかく仕事が忙しい。
フォローさせて頂いている人たちに、
「いいね」があまり出来てない。

仕事が忙しくて充実はしてますが、
ずっとピストンフル回転状態だと故障しそうなので、
週末は娘と公園でエンジョイしたいと思います。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株: 5,676,400円(含み益)
J-REIT: 7,530,974円(含み益)
合 計:13,207,374円(含み益)
前週比: -935,150円


【日本株 含み益 上位5銘柄】

1.プレミアグループ
2.インフォコム
3.芝浦電子
4.エフアンドエム
5.アバールデータ


【感想】
今週も下がってます(^_^;

グロースは持ち続けているので、
どうしてもマザーズ指数に影響されます。。

多分、週明けはラクーンHDも下がるでしょう。

そんな中ですが、今週は1つ新規銘柄を買いました。

SBIHDなんですが、4%超える配当がありつつ、
株主優待もあって、業績予想も明るい。
なにより口座も持っている。

投資する銘柄としては、完璧でしょう(笑)

投資している以上、まず頭に浮かぶ証券会社だし、
他証券に対して、問題無いセーフティーリードがある。
つ~か、どんどん引き離し始めてる。

機会があれば、今後 買い増したいと思います。

ウホウホ。