ブログ アーカイブ

2022年2月27日日曜日

2月4週目の投資成績(前週比 -772,300円)

 どうも、かぶゴリです。

さて今週末は父の介護の件で、横須賀の実家へ。

日々、株式投資をやっていて、
資産の増減に一喜一憂してますが、
やっぱ健康が一番だなと痛感しています。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株: 6,767,200円(含み益)
J-REIT: 7,375,324円(含み益)
合 計:14,142,524円(含み益)
前週比: -772,300円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.プレミアグループ
2.インフォコム
3.芝浦電子
4.エフアンドエム
5.アバールデータ


【感想】   
今週はウクライナに対するロシアの侵略で、
株式市場も揺れた感じですね。

ミャンマーやアゼルバイジャン。
そしてアフリカなどでも紛争があり、
結局、地球上 どこかで戦争や内戦が起きている。

なんか人間とは?と考えてしまいます。。

被害を受けるのは、
いつも一般市民や野生動物なので、
とにかく少しでも早く戦火が収まりますように。

あと日本に住んでいることに感謝しつつ、
改めて日本も隣国に対して大丈夫なのか?

これを機会に、ぜひ次の選挙の
主要テーマの一つとして、国防に対する
各政党の意見を詳しくテレビやメディアで発信して欲しい。

国防、すごく重要だと思うんですよね。

以上、ほぼ株要素がない今週の感想でした。

ウホウホ。