ブログ アーカイブ

2022年3月7日月曜日

出資馬の近況

 どうも、かぶゴリです。

さてシルク・ホースクラブ一筋の一口馬主ライフ。
現状、すごく満足してます。

2歳の育成時、ノーザンファーム系列で鍛えられるのは、
ストレスが溜まることなく、本当に良い。

好きな馬に出資できる出来ないも、
現行、仕方ないこと。

あと このまま1法人90頭在厩が撤廃されなければ、
たぶん新たなノーザン系クラブが出来る気がします。

インゼルが誕生しても、すぐ満口になるくらい、
一口馬主への熱は高止まりしている状態。

もし投資できるなら、一口馬主クラブ自体に
集中投資したいくらい熱い!と思います。

そんな中、フリートオブフットとマンドローネは、
第3回中山を目指して調整中。

フリートオブフットは、当面1,200m以下に専念すると
方向性が定まったので、まずは自己条件突破を期待したい。

あとマンドローネは、早く未勝利脱出を。
昨年のバルレッタやグレイシャーパークを考えると、
競馬を重ねるごとに嫌気を差す可能性もあると思うので。

それと現2歳の出資馬の馬名も決定。

・クロニオス
・セントマーガレット
・インクルードダイヤ

うん、全て素敵な名前で、
応援にもより熱が入ります(*'-'*)

3頭とも現時点で順調なので、
早期デビュー・早期勝利を期待したい。

さぁ、春よ来い!

ウホウホ。