ブログ アーカイブ

2022年1月23日日曜日

ギフトのラーメン豚山で腹いっぱいラーメンを食べる♪

 どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、鼻をブヒブヒさせながら、
ギフトの株主優待券を握りしめて、
「ラーメン豚山 上野店」に行ってきました。


この店、二郎インスパイアなんですが、
スープも良い意味で甘いので、食べやすい二郎系です。

株主優待券なので、メニューに載っていれば、
なにを頼んでもオッケー。

なので、小ぶたダブルを頼んでみました。


めちゃくちゃキレイな盛り付け。最高です♪

本家の二郎直系だと、ぶたダブル頼むと、
中盤から終盤、苦しくなりますが、
この店なら、普通に完食できるのでGood!

ただ気軽に食べられる分、
自分の体に「ぶたダブル」がつく一方ですが。。

ウホウホ。