ブログ アーカイブ

2021年12月2日木曜日

2021年11月の成績 ~ 8,000万台で踏みとどまる ~

 どうも、かぶゴリです。

さて今年も残すところ、あと1ヶ月。

気持ちよく終わりたいところですが、
11月の相場を見ると、まだまだ一波乱ありそうですね。。

そんな中、自分の成績はこんな感じになりました。


【月次成績】
資産額:80,449,777円
年初比:+6.74%
前月比:-1.40%


【感想】 
どうにか8,000万を死守!
しかし11月の後半は酷い体感でした(-_-;)

ただ先月比の数字を見てみると、
日本株は、先月より-63万
そしてJ-REITは、先月より-93万

複数銘柄の決算が好調だったこともあり、
日本株については思っていたよりも、
ダメージを受けていない結果でした。



あとスイングは、-47万強。。
新生銀行の損切りが、めちゃ痛かった(T_T)

その代わり、人生うまく出来てるもんで、
シストレは、+30万
エネチェンジを引き当てたのが、デカかったです(* 'ー')b


ま、とにかくスイングを今後やるにしても、
一銘柄に対して投入する資金量をしっかり管理する。

それをきちんと守れれば、
大勝ちも無いけど、大負けも無いので、
投資の勉強兼ねて、今後もスイングは続けたいと思います。

ウホウホ。