ブログ アーカイブ

2021年12月1日水曜日

やっと年間の配当金が100万を超えました。

 どうも、かぶゴリです。

さて12月1日、やっと税引き後の配当金が、
年間で100万を超えました。

やっぱ飲食・ホテル銘柄の無配や減配が痛いなぁ。。

配当金については、ここ3年くらい
110万前後で足踏みしているので、
来年は今年より10万くらい配当金を増やしたい。

今から18年経てば、娘も20歳。

その時に年間の配当金が240万位あれば、
娘が好きな分野で生きていきたいと思った時、
少しは助けになるのかなと。

自分たち夫婦の生活補助。

それに娘の将来の為にも、無理ない範囲で、
配当金の毎年増額を目指したいと思います。

ほてほて頑張るで!

ウホウホ。