ブログ アーカイブ

2021年11月7日日曜日

11月1週目の投資成績(前週比 +1,765,400円)

 どうも、かぶゴリです。

さて11月1週。
競馬の話題では、マルシュロレーヌと、
ラヴズオンリーユーが、アメリカのG1を制覇!

とくにマルシュロレーヌは、アメリカのダートG1。
競馬の祭典であるBC当日のG1を勝ったのが凄い!

両馬とも一口馬主の馬。
出資された方、本当におめでとうございます!

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:13,762,700円(含み益)
J-REIT: 9,277,774円(含み益)
合 計:23,040,474円(含み益)
前週比:+1,765,400円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.ダブルスタンダード
3.プレミアグループ
4.エフアンドエム
5.芝浦電子


【感想】   
今週は衆院選で、自民党が
安定多数を維持したこともあり、
株価は堅調でしたね。

特に持ち株でいうと、漫画BANKの件で、
インフォコムとビーグリーが大幅高に。

前々からチラチラつぶやいたりしてますが、
昔のDSのマジコンやAVのエロ動画も含めて、
人の労力を無料で奪うな!

エロは、想像かAVやエロ本買って処理しろ!
あ、リアルが一番ですけどね(*^^*)

本気(マジ)で思いますよ。


昔の旦那衆じゃないけど、
本当にその趣味を応援したかったら、
お金を落とさないと、文化も製品も食も向上しない。


お前の働いている労働、笑顔だけで無報酬だよと言われたら、
ワタミの社長か宗教に狂っている人以外、
ほぼ誰も納得しないですよ。


文化庁も支援してくれるし、
出版社側も連合を組んで、
漫画BANK以外のサイトに対しても、
どんどん開示請求してもらって、
違法サイトを、ぶっ潰して欲しいです。

その時、インフォコムとビーグリーの株価は…。

あ、最後は自分の願望が出ちゃいました(^_^;

とにかく個人的な思いもあって、
株価以上に、ちょっとスカッとした週でした。

ウホウホ。