ブログ アーカイブ

2021年10月9日土曜日

出資馬の状況

 どうも、かぶゴリです。

さて今年は1月~9月まで、
毎月 出資馬が走ってくれましたが、
とうとう10月は走る馬が居なそうです。

この趣味をやっていると思いますが、
出資馬が走らないと、テンション落ちますね。

もちろんデビュー前や臨戦過程含めて、
公式HPの情報を見るのも楽しみですが、
やっぱり愛馬のレース出走が一番!

12月くらいには、
マンドローネが新馬出走して欲しいなぁ~。

あともう1頭の現役馬、フリートオブフットは、
左膝辺りを痛めているようで、調整中。

1歳馬3頭の内、オーシャンビーナスの20は、
ぐんぐん成長して、体重が520kg台に。

ダート戦線での活躍を期待しているので、
体重があったほうが良いとは思いますが、
仕上げるのに苦労する予感もします(^_^;

ま、来年の今頃にはマンドローネも勝ち上がって、
5頭体制になれば、楽しみも増えるはず。

2年後くらいには、毎月出走する体制を築けるよう、
来年のシルクの出資も頑張りたいと思います。

ウホウホ。

ブログランキング・にほんブログ村へ