ブログ アーカイブ

2021年10月3日日曜日

9月5週-10月1週目の投資成績(前週比 -2,781,600円)

 どうも、かぶゴリです。

さて今日は、日本で競馬のスプリンターズS。
そしてフランスで、凱旋門賞が行われます。

両方とも、競馬ファンとしてはワクワクのレース。
馬券を買って、楽しみたいと思います(* 'ー')b

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:11,884,400円(含み益)
J-REIT: 8,908,474円(含み益)
合 計:20,792,874円(含み益)
前週比:-2,781,600円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.プレミアグループ
3.ダブルスタンダード
4.アバールデータ
5.芝浦電子


【感想】   
今週は1銘柄、兼松エレクトロニクスを利確したんですが、
利確額は12万くらいなので、大勢に影響なし。

久々の300万に迫る下落で、あららという感じです(+_+)

ただ個人的には買いたい銘柄も同じように下がってるので、
頃合いをみて、買おうかなと。

日足じゃなく、週足。
週足じゃなく、月足。
月足じゃなく、年足。


その視点で、株式投資に望めば、
そこまで動揺する必要はないかなと。

岸田さんになって、株価がどうなるか興味はありますが、
最終的には投資している企業の業績が伸びれば、
市場環境の良し悪しで、到達する株価は違っても、
10年単位で見れば、高確率で株価は上がるはず。

10年、20年の古酒を醸す気持ちで、
ゆったりたっぷりのんびりと投資していきたいと思います。

ウホウホ。