ブログ アーカイブ

2021年10月10日日曜日

10月2週目の投資成績(前週比 -354,500円)

 どうも、かぶゴリです。

さて先週に続き、今週もひどい相場でしたね。

岸田さんの発言を聞く限り、
選挙で大敗しないと、プライマリーバランス重視。
緊縮財政の方向で進む気がします。

こんな時、アメリカみたいに、愛国な政党が2つあって、
そのどちらかを選ぶのであれば、緊張感もあるし、
政策も比較しやすいので、面白いんですけどね。

日本の場合、日本維新の会以外、そもそも愛国なのか
疑問な政党が多いので、対抗馬がいない。悲しいもんです。

どちらにしろ、ずっと株価は上がるもんじゃないし、
アベノミクス効果で、2012年末から今までは儲かる相場でしたが、
一旦、ボーナスステージは終了なのかもしれません。知らんけど。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:11,361,300円(含み益)
J-REIT: 9,077,074円(含み益)
合 計:20,438,374円(含み益)
前週比: -354,500円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.プレミアグループ
3.ダブルスタンダード
4.アバールデータ
5.芝浦電子

【感想】   
水曜日までのイメージが強すぎて、
もっと下がっている気がしましたが、
思ったより下がってないので、ホッとしています。

とは言っても、前週比マイナスなんですけどね(^_^;

今月末には選挙もあるので、株価も動きそうですが、
今まで通りのスタイルで。

ただしスイングトレードは、改めて意識をして、
継続的にやってみたいと思います。

ウホウホ。


ブログランキング・にほんブログ村へ