ブログ アーカイブ

2021年10月2日土曜日

2021年9月の成績 ~ 8,200万台 ~

どうも、かぶゴリです。

さて今日は夕方に、
新型コロナワクチン接種の1回目を打ちます。

ま、大丈夫でしょ?と思いつつ、
なんとなく緊張してしまってるビビりですw

そんな中、自分の成績はこんな感じになりました。


【月次成績】
資産額:82,849,016円
年初比:+9.92%
前月比:-1.81%


【感想】 
私がウォッチしている方達は、
9月も好調だったようですが、
自分はマイナス着地(+_+)

あとスイングは、+2千
シストレは、+1万でした。

シストレはなんだかんだ取引した上でのプラスですが、
スイングは新生銀行に捕まっているのと、
仕事の忙しさもあって、熱心に出来ていない状況。

まぁ自分のなかでスイングトレードに対する
切羽詰まった感情がないのが原因です。

この情熱含めた継続の出来なさが、
凡人だなぁ~と我ながら思います。うん。

そんな凡人でも資産形成できていた日本株も、
徐々に雲行きが怪しくなってますが、
他に自分にあった資産を増やせそうな手段もなく。。

なので、今まで通りの方針で、徐々に資産が増えれば。

ほてほて頑張ります。

ウホウホ。