ブログ アーカイブ

2021年10月31日日曜日

2021年10月の成績 ~ 8,100万台へ後退 ~

 どうも、かぶゴリです。

今日は、中央競馬の天皇賞(秋)。
自分は、コントレイルとエフフォーリアの2頭軸。
3連複で相手多めに行きたいと思います。

さてそんな中、自分の成績はこんな感じになりました。


【月次成績】
資産額:81,593,862円
年初比:+8.25%
前月比:-1.51%


【感想】
月初の大幅下落をカバーすることは出来ず、
マイナスでのフィニッシュとなりました。

今月は、2銘柄を利確。 
その分、気になる銘柄を買い増したり、
ちょっと現金比率を上げたりして、
自分が思っているPF戦略を、
少しは実行出来たと思います。

ただ、まだ思い描く姿にはなってないので、
来月も以降も徐々にトランスフォーム予定です。

あとスイングは、+3万
シストレは、+5万と、ぼちぼちな気配。

ただし捕まっているスイングもあるので、
来月は果たしてどうなるのか。。

ま、今日行われる選挙結果次第で、
株価も大幅に動くかもしれませんが、
自分が決めた損切りラインに達したら、
すっぱり損切りしたいと思います。

あと長期投資枠の銘柄については、
株価の動きに惑わされず、
時折チェックしながら、ホールドするのみ。

それが結局一番、自分の性格や
投資スタンスに合っているなと感じてます(* 'ー')

ウホウホ。