ブログ アーカイブ

2021年10月30日土曜日

10月5週目の投資成績(前週比 +483,100円)

 どうも、かぶゴリです。

左目の奥が超~痛かったのですが、
とにかく目を休める。

あとは娘と戯れるを実践してたら、
徐々に痛みが軽減。

やっぱ目を使わないのが、一番ですね(^_^;

明日には、fhiyoshiさんから教えてもらった目薬。
来週末には、ck@株中毒ママさんから教えてもらった
漢方薬を頼んだので、当面それで痛みを乗り切ります。

つ~か、自分の職務である
中小IT企業の営業 兼 採用は、
朝から晩までPCを見るので、目が辛いわ。。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:11,938,200円(含み益)
J-REIT: 9,336,874円(含み益)
合 計:21,275,074円(含み益)
前週比: +483,100円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.ダブルスタンダード
3.プレミアグループ
4.芝浦電子
5.エフアンドエム


【感想】
今週は、どうにかプラス。

1,600株持っているエフアンドエムが、
金曜日にストップ高してくれたので、助かった形。

採用してる立場だと、より分かりますが、
人口比を考えると、50代、40代に比べて、
今の20代、10代ってのは企業からすると、凄い貴重な人材。


事務職は元々人気ありますが、現役世代も減る一方なので、
事務の手間を省くエフアンドエムのオフィスステーション。

これからも、売上は伸びると思います。

ウホウホ。