ブログ アーカイブ

2021年10月23日土曜日

10月4週目の投資成績(前週比 -452,500円)

 どうも、かぶゴリです。

さて明日は菊花賞。今年の3歳のレベルは高そうなので、
何が来るかわかりませんが、勝った馬は先々も活躍しそうです。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:11,641,700円(含み益)
J-REIT: 9,150,274円(含み益)
合 計:20,791,974円(含み益)
前週比: -452,500円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.ダブルスタンダード
3.プレミアグループ
4.芝浦電子
5.アバールデータ


【感想】   
J-REITの元気がなく、先週よりもマイナスに。。

ただ自分にとってJ-REITは、
仮想不動産投資という位置づけ。

年間配当も、約57万あるし、
11銘柄中 3銘柄は恩株状態。

もうこれ以上、買い増す予定もないけど、
分配金が 今と変わらなければ、
あと5年持ってれば、J-REITに入れた
投資額を、すべて回収できる予定。

そしたら自分のJ-REITセクターが、恩株状態に(*^^*)

なので、変に惑わされず分配金の累計だけ見て、
これからも持ち続けたいと思います。

ウホウホ。