ブログ アーカイブ

2021年7月22日木曜日

シルク・ホースクラブのカタログが届く

 どうも、かぶゴリです。

さてタイトル通り、シルク・ホースクラブの
カタログが届いたので、早速 チェック!

4頭出資して、未だ未勝利の俺から見ると、
殆どの馬が良い馬に見えますw

つ~か、芦毛の馬なんて、
他の毛色以上に、筋肉の付き方がわからん(+_+)

まぁ、一口馬主は趣味だけど、
あまり金が掛かっても‥と思っているので、
今年も回収率を重視した選択になりそうです。

そうなると必然的に、牝馬が多くなる(^_^;

今までの出資馬、4頭とも全て牝馬なので、
今年は牡馬を持ちたいなぁ~。

なので、優抽は牡馬に使います!


あと未勝利戦も佳境に入ってきましたが、
グレイシャーパークは、8月7日(土)の函館予定。

出来ればというか、一発回答での勝ち抜けを希望してますが、
せめて掲示板には載らないと後が無いので、
良いレースをして欲しいです。

あとバルレッタは、いよいよ追い詰められていて、
調教師のコメントを見ると、ダート戦も視野にするとのこと。

エピファネイア産駒、ダートからっきしなんだよなぁ~。。

とは言っても、前走で掲示板に載らなかったんだから、
選択肢については、四の五の言えない状況。

出来れば芝の中距離で走らせたいけど、
もしダート戦ならば、距離が長い1,700m~2,000m。
あとはくじ運だけど、砂をかぶらない外枠出走を希望。

次走はブリンカーをつける予定なので、
良い意味で一変した走りをして欲しいなぁ~。

ウホウホ。