ブログ アーカイブ

2021年7月23日金曜日

7月4週目の投資成績(前週比 -1,116,600円)

 どうも、かぶゴリです。

さてオリンピックも開幕しますが、
ここまで盛り上がらないオリンピックも
自分が生まれてから初めてな気がします。

個人的には、新型コロナの死者・重傷者数も落ち着いていて、
むしろ自殺者の方が例年より増えているので、
もう感染者数の発表はせず、死者・重傷者数と、
自殺者数を毎日発表して欲しいです。

そのほうが新型コロナに対して、
冷静になる人も増えてくるのではないかと。

マジに、お酒提供を主体にしている飲食企業。
それに旅行業やレジャー産業など。

こんな状態が続けば、潰れちゃいますよ。。


そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:13,330,500円(含み益)
J-REIT: 9,715,774円(含み益)
合 計:23,046,274円(含み益)
前週比:-1,116,600円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.プレミアグループ
3.ラクーンHD
4.アバールデータ
5.コロワイド


【感想】
今週は、あまり雰囲気が良くない市況でしたね。

基本、バイ・アンド・ホールドな自分にとっては、
厳しい3日間となりました。

ただ長期目線で投資しているので、
あまり気にせず、いつも通りの投資で。

PFについては、チャンスがあれば、
微調整しようと思います。

ウホウホ。