ブログ アーカイブ

2021年7月11日日曜日

7月2週目の投資成績(前週比 -646,676円)

 どうも、かぶゴリです。

さて昨日は一口馬主の出資馬
バルレッタが、予想以上の惨敗。。

レース前の祈るような気持ち。
レース後の虚脱感。

昨日は、ちょっとというか、
だいぶ落ち込みました(+_+)

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:13,368,300円(含み益)
J-REIT:10,057,374円(含み益)
合 計:23,425,674円(含み益)
前週比: -646,676円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.プレミアグループ
3.ラクーンHD
4.アバールデータ
5.ダブルスタンダード


【感想】  
まず今週は、J-REITが含み益1,000万台に。

凄い!と思いつつ、実はインヴィンシブルを損切りしたので、
その分、含み損がなくなって含み益が増えたという‥(^_^;

ま、そのインヴィンシブルも売却損より、
それまでにもらっていた分配金を考慮すると、
トータルではプラス終了。

なので、保有していた時間は無駄でしたが、
負けなくて良かったなという感じです。

あと、その売却資金で、
ロジザードとeBASEを買い増し。

この2銘柄は、自分が設定している
個別銘柄の上限資金まで、
ドルコストのように買い進めたいと思ってます。

ウホウホ。