ブログ アーカイブ

2021年7月10日土曜日

バルレッタは10着でした。

どうも、かぶゴリです。

さて今日はバルレッタが、
小倉6R 3歳未勝利(牝)1,800mに出走しました。

ゲートは良い感じで出て、
先頭集団でレースを進めます。

1,000m 58.9と少し早め位ですが、
結果を見ると、1~3コーナーまで前目に行った馬は、
全頭、掲示板に載っていないので、
バルレッタにとって、厳しい展開だったと思います。

最終コーナー、バルレッタの前にコースは空きましたが、
馬に突き抜ける余力はなく、そのまま10着でゴールイン。

この後、もう1戦は使えるでしょうが、
勝ち上がりは、かなり厳しい感じになりました(T_T)

2戦目 新潟での2着や、その後の4着、5着を考えると、
未勝利クラスならば、上位争いできる力があると思いますが、
前回の大敗で、精神的に疲れてるのかなという気がします。

たぶん残り1戦。

自分に出来ることは、最後まで応援することだけ。

奇跡を見せてくれ、バルレッタ!

ウホ!