ブログ アーカイブ

2021年7月4日日曜日

6月5週-7月1週目の投資成績(前週比 -244,700円)

 どうも、かぶゴリです。


さて競馬では、宝塚記念が終わり、夏競馬に突入。
ローカル競馬ですが、ちょびちょびと
馬券は買い続けたいと思います。

ちな今日の西のメイン CBC賞、
ファストフォースが面白いと思うなぁ~。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。

【投資成績】
日本株:14,184,400円(含み益)
J-REIT: 9,887,950円(含み益)
合 計:24,072,350円(含み益)
前週比: -244,700円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.プレミアグループ
3.ラクーンHD
4.アバールデータ
5.芝浦電子


【感想】   
今週は流石に息切れ。
ただJ-REITが怖いくらいに好調。

一体、どこまで上がるんですかね?

あと6月の配当金に味をしめて、
改めて高配当株を買いたいと思い、
この週末、色々調べてますが、
いざ何か買うとなると、ムズいですねぇ~(^_^;

米国株は高配当+将来性ありそうだけど、
正直、自分の英語力だと企業実態が良くわからんし、
日本株だと高配当の建設や証券銘柄は買いたくないし。

今、決まっていることは、
1銘柄を売却&1銘柄を半分利確して、
その資金で配当銘柄を買うこと。

将来性と配当のバランスが良い銘柄を探して、
彷徨う日々が、しばらく続きそうです。

ウホウホ。