ブログ アーカイブ

2021年7月3日土曜日

2021年6月の成績 ~ 8,600万台に ~

 どうも、かぶゴリです。


さて今日は久々に羽を伸ばしてますが、
平日は仕事がかなり忙しい状況。

ま、仕事に充実感はあるので、
忙しさについては、そんなに嫌ではないですが。

あと大谷選手のHR、凄いですね!
現時点でMLB HRリーダーの30号!

大谷選手が息子だったらなぁ~。。ゴロゴロ。
と、つい夢想しちゃうような活躍に心躍ります(*'-'*)

さて そんな中、自分の成績はこんな感じになりました。


【月次成績】
資産額:86,203,957円
年初比:+14.37%
前月比:+ 4.81%


【感想】 
6月は株式市場が好調だったこともあり、
順調に資産も伸びてくれました。

スイングは13万。シストレは4万の利確で、
個人的には満足してます。

あと今月大きかったのは、
税引き後の配当金が、約35万あったこと。

こうやってまとまったお金が入ると、
株式投資って凄いなぁ~と、改めて感じます。

優秀な企業の優秀な社員さんがしっかり働いて、
その結果、生み出された利益の一部を、配当金として頂く。

ザ・資本主義です。

生活もあるので、全ての金額を再投資することは、
残念ながら出来ないですが、できるだけ再投資して、
配当金がなる木を、大きく育てて行きたいと思います。

イメージは、目指せ!屋久杉です(* 'ー')ノ

気張らず、頑張るで。

ウホウホ。