ブログ アーカイブ

2021年6月20日日曜日

6月3週目の投資成績(前週比 -1,018,000円)

どうも、かぶゴリです。

さてアメリカさんのFOMCを受けて、
株式市場も弱い感じですね。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:13,734,900円(含み益)
J-REIT: 9,363,350円(含み益)
合 計:23,098,250円(含み益)
前週比:-1,018,000円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.プレミアグループ
3.ラクーンHD
4.アバールデータ
5.ダブルスタンダード


【感想】   
体感よりも粘ってくれた印象。
ただ週明けから、まだまだ下がりそうです(-_-;)

ま、長期投資するのに、その時々の
株価に一喜一憂しても仕方ないので、
心穏やかにしようと思います。


あと四季報の最新号も発売されたので、
昨日から見てますが、飲食は明暗くっきり。

お客さんがお酒を飲んでくれてナンボのところは
ほんと厳しい印象です。

飲食銘柄ではクリレスとDDが好きなんですが、
DDは この後1年の間、正念場を迎える気がします。。

良いお店が多いのに、
全ては新型コロナ次第というのが、本当に歯がゆい。

この新型コロナ騒動で最高益の企業もあるし、
ほんと天運ってあるんだなと思う今日このごろです。

ウホウホ。