ブログ アーカイブ

2021年6月19日土曜日

フリートオブフットは3着でした。

 どうも、かぶゴリです。

さて今日はフリートオブフットが、
札幌5R メイクデビュー札幌 芝1,200m(牝)に出走しました。

スタートは今ひとつでしたが、
二の足がついて、すっと先頭集団へ。

道中もリズム良く、走っている印象。

最終4コーナーで、一瞬 夢を見ましたが、
フリートオブフットが必死にムチを入れてるのに、
このレースをレコードで勝ったポメランチェは持ったまま(^_^;

最後の直線は武史騎手が追いましたが、
粘り込みの3着でフィニッシュ。


走りをみると、調教師のコメント通り、
確かにトビが大きいですが、
流れに付いていけないこともなかったので、
良いデビュー戦だった気がします。

一息挟むか分かりませんが、実践を一回使ったことで、
馬も変わってくるでしょうし、北海道での滞在中に、
もう1回は使って欲しいです。


まずは無事に走り終えてくれて嬉しいけど、
一口馬主の初勝利、遠いなぁ~(T_T)


ウホウホ。。