ブログ アーカイブ

2021年6月5日土曜日

2021年5月の成績 ~ 8,200万台に ~

 どうも、かぶゴリです。

今週は月初から仕事がかなり忙しくて、
平日、あまり余裕がありませんでした(-_-;)

来週も忙しくなるので、
からだ大事に!で行きたいと思います。

さてそんな中、自分の成績はこんな感じになりました。


【月次成績】
資産額:82,244,979円
年初比:+9.12%
前月比:+0.80%


【感想】 
今月も持ち株が頑張ってくれて、
前月比プラスで終わることができました。

今年はシストレが好調で、
5月末時点で、+110万

スイングトレードも、5月末時点で+56万なので、
給料の入金投資法ができない自分としては、
かなり助かってます。

あとGWに株の本を2冊くらい読了しましたが、
まだまだ自分が知らないことが沢山あると痛感。

新たな知識を実践で活かして、
資産形成に役立てばなと思ってます。

6月も、ほてほて頑張るで!

ウホウホ。