ブログ アーカイブ

2021年5月29日土曜日

5月4週目の投資成績(前週比 -824,400円)

 どうも、かぶゴリです。

さて5月は株的に言うと、
週明け月曜の営業日が残ってますが、
ほぼほぼ終了という感じ。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:12,010,300円(含み益)
J-REIT: 8,805,500円(含み益)
合 計:20,815,800円(含み益)
前週比: -824,400円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.ラクーンHD
3.プレミアグループ
4.アバールデータ
5.コロワイド


【感想】   
今週はアフターコロナ関連銘柄は吹いてましたね。

実際にワクチン接種が行き渡ったら、
カンブリア爆発くらいのパワーで旅行や飲みが行われそう。

その時は道端にも、ゲロの花が一杯咲くと思います(^_^;

みんな、飲み過ぎには気をつけましょう!(お前もな!)

あと自分の銘柄では、強気な計画を発表したプレミアグループが好調。

逆にインフォコムとラクーンは元気がないですが、
長い目で見ているので、オッケーっす。

中長期枠の投資としては、とにかく釣り人の気持ちで。

小説片手に浮きがググッって沈むのを静かに待つのみ。

仕掛けは万全。あとは何をか言わんやです(* 'ω')

ウホウホ。