ブログ アーカイブ

2021年5月2日日曜日

2021年4月の成績 ~ 8,100万台にて足踏み ~

 どうも、かぶゴリです。

さて4月も終わり、
1年の3分の1が過ぎた形に。

ほんと毎年思うけど、早いなぁ~。。

さてそんな中、自分の成績はこんな感じになりました。


【月次成績】
資産額:81,592,010円
年初比:+8.25%
前月比:+0.25%


【感想】 
今月はクリレスの利確含め、160万利確。
税金分を考慮すると厳しいかなと思いましたが、
どうにか前月比でプラスになりました。

まぁ自分の場合、給与と配当収入も入れているので、
純粋な投資成績じゃないですが(^_^;

ただ自分の給与は、年収(額面)500万強で、
嫁さんは5年くらい専業主婦。かつ1歳5ヶ月の子供もいる。

そんな状況なので、エリートサラリーマンや、
共働きのご家庭と違い入金力がないので、
月次成績には、悲しいかな余り影響が無いのです(T_T)

ただ今の会社での仕事は裁量があって、
それなりに楽しいので問題なし。

なにより他人と自分の給与を比較する行為って、
上を見ても下を見てもキリがない。

一番、虚しい行為かなって思ってます。

なので、犀の角のようにまっすぐに。

人と比較せず、しっかりとした足取りで
コツコツと資産を増やしたいです。

来月も、ほてほて頑張ります(* 'ー')b

ウホウホ。