ブログ アーカイブ

2021年3月6日土曜日

グレイシャーパークは3着でした。

 どうも、かぶゴリです。

さて本日、小倉3Rの3歳未勝利戦(牝馬限定)に、
愛馬グレイシャーパークが出走しました。

ダートが不良だったので、心配していましたが、
スタートは斎藤騎手が上手く出つつ、
促してくれて、好位をキープ。

前走と同じで、道中も垂れることなく。

ズブいのか、時々騎手の手が動くと
見てる方としては、ドキッとしますが(^_^;

最終コーナーでは3番手の良い位置まで来て、
一瞬、おっ!と思いましたが、勝ち馬が強すぎて。。

ただ走るたびに順位を上げて、とうとう馬券圏内に。

今日のレースで、勝ち上がりが見えてきた気がします(* 'ー')

斎藤騎手とも手が合っているので、
次も斎藤騎手でお願いしたいなぁ~。

8月末の3歳未勝利戦まで、
なんだかんだ時間がないですが、
グレイシャーパークなら、やれる!

これからも応援してるよ!グレイシャーパーク!

ウホウホ。