ブログ アーカイブ

2021年3月5日金曜日

DD系列のゼットンが経営するクリスタルカフェに行ってきました。

 どうも、かぶゴリです。

さて先日、天気が良いのと嫁さんの用事もあり、
葛西臨海公園まで行ってきました。

当日は天気も良く、風は穏やかで、
公園内は人がいっぱい。

自分たちも自然を感じながら散歩して、
かなりリフレッシュできました(*^^*)

で、株主優待族としては、
どこか優待使えるところがないかと検索したら、
ダイヤモンドダイニングのお店が2店舗あり!

その中から、クリスタルカフェに伺いました。



クリスタルカフェは綺麗な建物の地下にあり、
店内も綺麗で、オープンテラスもあるので、
気分良く食べられるロケーション。

ただ残念だったのが、DDポイントが
当日の食事では使えないこと∑(゚д゚;)

店員さんに聞いたら、BBQは予約できるので、
DDポイントが使えますが、食事については、
現在、園内の2店舗とも予約を停止しているので、
株主優待ポイントが使えないみたいです。。

張り切って、海老アボカドホットサンドと
BLTホットサンドを注文した俺の立場は。。

まぁ注文前に確認しなかった自分が悪いので仕方なし。

もしDDポイントで食事をという方がいたら、
気をつけてくださいね。

ウホウホ。