ブログ アーカイブ

2021年3月7日日曜日

3月1週目の投資成績(前週比 -1,550,900円)

 どうも、かぶゴリです。

さて3月最初の週。
日経平均株価が、週初に比べて800円下がりましたが、
それに釣られるかのように自分のPFも不調。

今週は、こんな感じになりました。

【投資成績】
日本株: 9,654,600円(含み益)
J-REIT: 7,358,750円(含み益)
合 計:17,013,350円(含み益)
前週比:-1,550,900円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.クリエイト・レストランツ・HD
3.アバールデータ
4.ラクーンHD
5.プレミアグループ


【感想】   
今週はラクーンHDの下落が、一番痛かったです。
決算、良いと思うんだけどなぁ。

個人的には下がれば買いたいと思っていたので、
来週あたり買い増しをしようと思ってます。

元々、今月は保有銘柄を2銘柄くらい減らして、
その売却資金で、自分が買い増したい銘柄に
追加投資する予定だったので、強がりじゃなく
ラクーンHDの株価が下がってラッキー。

今じゃなく、数年単位で見れば、
面白い銘柄だと思うので、
気長にホールドしたいと思います。

ウホウホ。