ブログ アーカイブ

2022年12月31日土曜日

2022年12月の成績&年間成績 ~ 8,500万台に後退 ~

 どうも、かぶゴリです。

さて今日は大晦日。
明日には早朝から車で出発するので、
今日はゆっくり色々整理したいと思います。

そんな中、自分の成績はこんな感じになりました。


【月次成績】
資産額:85,791,429円
年初比:-0.42%
前月比:-2.76%


【感想】 
12月の下落が響いて、
年間マイナスでフィニッシュしました。

あと自分の場合、月次成績については、
給与収入も入れてますが、
うちの家庭は一馬力(嫁さん専業主婦)。

かつ、自分がそんな稼いでないので、投資成績への影響って、
少しプラスくらいの影響力です。悲しいですけどね(^_^;

そんな中、今年は山梨・清里旅行にも行けたし、
嫁さん念願の車も買ったしで、充実した1年。

来年は娘も幼稚園に通いはじめるので、
よりお金は掛かりそうですが、
生きてる間にどのくらい楽しい経験をできるかが、
個人的には大事だと思ってるので、
来年もバランスよく、お金を使っていきたいと思います。

ウホウホ。