ブログ アーカイブ

2022年12月25日日曜日

12月第4週目の投資成績(前週比 -2,651,900円)

 どうも、かぶゴリです。

さて昨日は納車も済み、
久しぶりにマイカーを手にしました。

これで年末恒例 妻の実家で行われる餅つきや、
数ヶ月に一回、横須賀に帰るとき。
あとちょっと車が必要なときなどに、
カーシェアで借りなくてもよい。

駐車場や保険、税金など維持コストもかかりますが、
ケチケチしているうちに死んでも仕方ないので、
ほど良いバランスで、これからも頑張ろうかと思ってます。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株: 5,399,250円(含み益)
J-REIT: 8,382,374円(含み益)
合 計:13,781,624円(含み益)
前週比:-2,651,900円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.エフアンドエム
2.プレミアグループ
3.インフォコム
4.コロワイド
5.ファブリカC


【感想】   
今週は日銀の発表もあり、
ボロボロな週でした(^_^;

なんか今年はマイナスで終わりそうな予感ですが、
来年以降も相場は続いていく。

なので、飽きずに株や銘柄の勉強して頑張ろうかと。

ま、最近は仕事が連日22時ちかくまであるので、
平日は余裕がないんですけどね(+_+)

ウホホ。。