ブログ アーカイブ

2022年11月6日日曜日

2022年10月の成績 ~ 8,600万台に回復 ~

 どうも、かぶゴリです。

さて近ごろは仕事がほんと忙しいのと、
娘の入園準備や七五三でバタバタしてますが、
株は投資したら、基本ほったらかしが出来る。

会社を頼るなとか副業をやろうとか言われてますが、
株式投資って、副業にかなり向いていると思います。

まぁ個人的に株式投資=副業ってイメージはないですが。

さてそんな中、自分の成績はこんな感じになりました。


【月次成績】
資産額:86,535,421円
年初比:+0.45%
前月比:+3.02%


【感想】 
他の方のブログを拝見しても、長期投資の方は、
前月比プラスの方が多かった気がしますが、
自分もミートゥーという結果に。

またスイングは+5万。シストレはトレードなし。
スイングについては、イベントで少し利益を取れるくらいで、
これって決め手がないんですよねぇ~。。

まぁほてほて頑張りたいと思います。

ウホウホ。