ブログ アーカイブ

2022年10月23日日曜日

10月第3週目の投資成績(前週比 -636,300円)

 どうも、かぶゴリです。

さて菊花賞は当たりましたがガミる。
そして株はなんとも言えず。。

あとNFLの好きなチームも調子悪いので、
来週は良い流れになって欲しいもんです。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】

日本株: 5,758,300円(含み益)
J-REIT: 8,380,524円(含み益)
合 計:14,138,824円(含み益)
前週比: -636,300円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.プレミアグループ
2.インフォコム
3.エフアンドエム
4.コロワイド
5.ファブリカC


【感想】   
上位陣に変動がありましたが、
来週はまた違う順位になっても、
おかしくない微差なので気にせず。

それより一時期は、含み益100万超えが
6、7銘柄くらいあったのに、
今は3銘柄しかないのが寂しいところ。。

まぁ長い目で見てるので、
最終的にトータルで資産が増えれば問題なし。

数銘柄に集中投資ではなく、
広く薄くで頑張りたいと思います。

ウホウホ。