ブログ アーカイブ

2022年8月17日水曜日

シルクは追加募集まで待つことにしました。

 どうも、かぶゴリです。

さてシルク・ホースクラブの第一次募集。

見事に全頭落選となりましたが、
8/15(月)から開始された1.5次募集には
応募しないことにしました。

かなり悩んだんですが、意地で応募するより、
激戦だろうけど、追加募集があるだろうから、
その中で自分の基準に合った馬に応募しようかと。

むしろ来年は、しっかりと票読みをした上で、
抽選時優先馬の変更を考えたいと思います。


それと一口馬主への情熱を繋ぎ止めるかのように、
現役出資馬5頭の内、3頭が近日中に出走予定。

8月21日 インクルードダイヤの新馬戦
8月28日 フリートオブフットの1勝クラス(予定)
9月  3日 クロニオスの2歳未勝利戦

みんな楽しみな馬達なので、応援にも力が入る。

良い結果報告が書けるよう、頑張れ愛馬達!

ウホウホ。