ブログ アーカイブ

2022年5月14日土曜日

5月2週目の投資成績(前々週比 -3,105,950円)

 どうも、かぶゴリです。

さて先週はGWで株式市場が2営業日だったので、スキップ。
今週はがっつり5営業日でしたが、まぁひどかったですね😅

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株: 3,085,950円(含み益)
J-REIT: 8,363,574円(含み益)
合 計:11,449,524円(含み益)
前週比:-3,105,950円


【日本株 含み益 上位5銘柄】

1.プレミアグループ
2.インフォコム
3.芝浦電子
4.コロワイド
5.エフアンドエム


【感想】
金曜日に少しは上がってくれましたが、
先週、今週とガッツリ下がりました🤔

ただマイナス310万には、
アバールデータを利確した130万も含まれてるので、
まぁそれなりで収まったのかなと。

それと決算発表が目白押しでしたが、
持ち株については、総じて好調な決算が多く、
増配銘柄も多数あったので、無問題。

自分の投資の本道であるバイ&ホールド部門は、
含み益が減ってますが、地合いの問題なので、
そんなに気にしてません。

それより金曜日にソフトバンクGを遊びで触って、
マイナス14万食らったのが痛い。

GWにしっかり本を読んで、参考になるブログも読んだのに、
なんであれもこれも手を出そうとするのか。

しかも通勤途中に雰囲気で500株のトレードを仕掛けて、
会社についたら、損失が膨れ上がっているという。。

一番駄目な行動だなと思ってます😣

納得の行く立会外分売やイベントトレード。
それに得意な銘柄のトレードを極める。

まずはそれを第二の柱にするべく頑張ります!

ウホウホ。