ブログ アーカイブ

2022年3月27日日曜日

3月4週目の投資成績(前週比 +1,640,650円)

 どうも、かぶゴリです。

さて先週に続き、なんか知らんが日本の株価は好調。
要因がわからんですが、気分は良いです。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株: 8,315,900円(含み益)
J-REIT: 8,215,474円(含み益)
合 計:16,531,374円(含み益)
前週比:+1,640,650円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.プレミアグループ
2.インフォコム
3.芝浦電子
4.アバールデータ
5.エフアンドエム


【感想】   
マザーズ指数が回復して来たこともあり、
グロース株 多めな自分のPFも回復傾向。

四季報+IRをチェックしても、
これは売却しようっていう銘柄もほとんどないので、
しばらくは同じようなメンツで行こうかなと。

あと優待クロスは、ますます激しさを増して、
3月権利で人気のある銘柄については、
リスクが少ない一般信用がほとんどない。

ま、年に2回くらいしか、
優待クロスをしてなかったので、
別に痛くも痒くもないんですが、
優待競争 ここまで来たかという感じ。

プライム基準の件もあるので、
長期縛り+廃止増えるでしょうね。

ウホウホ。