ブログ アーカイブ

2021年12月12日日曜日

クリレスの優待が使える上野の森PARK SIDE CAFEに行ってきました。

 どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、上野公園内にあるクリレス系列の店。

「上野の森 パークサイドカフェ」に行ってきました。


行った日は快晴で、最高の行楽日和。

娘にとって初めての動物園ならば、
上野動物園だろ!と思って行きましたが、
新型コロナの影響で、なんとチケットは予約制。

結局 その日は入園出来ず、パークサイドカフェでの食事と、
近くのわらやき屋で夕食をテイクアウトするだけという、
かなり虚しい行楽となってしまいました(^_^;

ただ娘が広い上野恩賜公園で、
自由に遊べたのは良かったかなと(* 'ω')

ちなみにパークサイドカフェのメニューは、
行楽地だし、どうしても高く付きます。

モッツァレラクリームのボロネーゼ 1,419円


 あとバターミルクチキンカレーとエビのカレー 1,529円 など。


お味は普通ですが、動物園や各美術館に近いですし、
株主優待族の話のネタとして、訪れるのもありかと。

また上野動物園には、リベンジしたいと思います!

ウホウホ。