ブログ アーカイブ

2021年12月18日土曜日

12月3週目の投資成績(前週比 -606,200円)

 どうも、かぶゴリです。

さて12月も折返し。あと2週間で新年を迎える。
ほんと時が経つのは早い!と実感してます。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株: 9,536,400円(含み益)
J-REIT: 8,753,274円(含み益)
合 計:18,289,674円(含み益)
前週比: -606,200円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.プレミアグループ
2.芝浦電子
3.インフォコム
4.エフアンドエム
5.ダブルスタンダード


【感想】   
う~ん、日本株が弱い。
つ~か、マザーズがヤバい。

トレードが上手くない投機家は、
だいぶやられてるでしょうね。。

立派な投資家であるアタクシも、
しっかりやられてます(^_^;

ま、冗談はさておいて、
市場にお金を置いている以上、
評価額の上げ下げは必ずあるので、
とにかく企業の業績を注視するのみ。

駄目になりそうなら手放す。
駄目じゃなければ鬼ホールド。

確率論などが、頭じゃ理解できず、
臨機応変が、肌身に染みない
ノロノロとしたゴリラとしては、
それしか方法がない!

チョット愚直に!猪突猛進で、
投資道をほてほて歩きたいと思います。

ウホウホ。