ブログ アーカイブ

2021年12月31日金曜日

一口馬主の成績(2021年)

 




今年の一口馬主の喜びは、何と言っても
フリートオブフットでの初勝利。

来年に期待が持てる能力がありそうだし、
短距離戦線で活躍してくれれば。

あと先日デビューしたマンドローネも、
能力はありそうなので、勝ち上がりが期待できそう。

来年は2歳馬が3頭増えるので、
より一口馬主ライフを楽しめそうです(* 'ー')b


それと残念な面でいうと、
グレイシャーパークとバルレッタの
両馬が勝ち上がれなかったこと(-_-;)

バルレッタは、今をときめくエピファネイア産駒。
POGで持っていたエアグルーヴの一族だし、
立ち姿も美しく、期待していた馬でした。

またグレイシャーパークは、
髙橋厩舎のブログ更新もあって、
頻繁にクラブの公式コメント以外の
近況も知れて、思い入れが深まりました。

両馬とも残念ながら勝ち上がれませんでしたが、
自分のなかで、一生忘れられない馬となりそうです。


幸い2頭とも繁殖牝馬に上がれたので、
良い子を生んで、第二のレースを勝ち上がり、
末永く長生きして欲しいです。

ウホウホ。