ブログ アーカイブ

2021年12月25日土曜日

12月4週目の投資成績(前週比 +1,326,350円)

 どうも、かぶゴリです。

さて今日は、仕事休みの土曜日ということもあり、
家のクリスマスイベントが、忙しかったです。

ちょっと疲れましたが、娘が笑顔だったのが一番!

多分、10数年後には娘も成長して、
家族で祝わう事はないと思うので、
貴重なこの時を、噛み締めたいと思います。


そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:10,989,800円(含み益)
J-REIT: 8,626,224円(含み益)
合 計:19,616,024円(含み益)
前週比:+1,326,350円


【日本株 含み益 上位5銘柄】

1.プレミアグループ
2.芝浦電子
3.インフォコム
4.エフアンドエム
5.ダブルスタンダード


【感想】
今週は、市場も落ち着いてましたね。

自分は芝浦電子がグイッと上がってくれたのと、
大幅に下落した銘柄もないので、プラスで終わりました。

日本の株式市場的には、今年も残すところ、
大納会がある12月30日まで、あと4営業日。

個人的には波乱無く、終えて欲しい!

暗い気持ちで新年を迎えるのと、
良い気分で迎えるのでは、大違いですからね。

今年の残り1週、市場が平和でありますように。

ウホウホ。