ブログ アーカイブ

2021年11月14日日曜日

11月2週目の投資成績(前週比 -364,800円)

 どうも、かぶゴリです。

さて病気の為、9月から入院していた父も、
無事、今週 リハビリ病院から退院。

人生いろいろありますが、
健康って本当に大切だなと痛感する、今日この頃です。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:13,583,300円(含み益)
J-REIT: 9,092,374円(含み益)
合 計:22,675,674円(含み益)
前週比: -364,800円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.プレミアグループ
2.インフォコム
3.ダブルスタンダード
4.芝浦電子
5.エフアンドエム


【感想】 
今週は先週より株価が下落したインフォコムに変わり、
とうとうプレミアグループが含み益トップに。

2018年1月に購入してから紆余曲折ありましたが、
含み益が350万近くまで来るとは感慨深いです。

オートファイナンス分野を考えると、
まだまだ堅調に伸びると思うので、
ストロングホールドで行きたいと思います。

あとダブルスタンダードやビーグリーも
好決算&嬉しい発表があったので、
来週は少し期待が持てるかな?と思ってます。

スイングとシストレもがんばりますが、
変に助平心ださずに、長期で良い銘柄を持つ。

その思いを第一に、来週以降も楽しくがんばります。

ウホウホ。