ブログ アーカイブ

2021年9月12日日曜日

9月2週目の投資成績(前週比 +2,460,800円)

 どうも、かぶゴリです。

さて今週は火曜日に、
実家でゴタゴタがあり、急遽、帰省。

まぁ毎回、帰省と使ってますが、
船橋→横須賀なので、帰省って感じでも無いですが(^_^;

事態は一旦 落ち着いて、本日 帰宅しましたが、
また来週末あたり、横須賀に戻らないといけない感じ。

人間、普通が貴重なんだなって感じる今日この頃です。

そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:14,974,700円(含み益)
J-REIT: 9,510,374円(含み益)
合 計:24,485,074円(含み益)
前週比:+2,460,800円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.インフォコム
2.ダブルスタンダード
3.プレミアグループ
4.アバールデータ
5.ラクーンHD


【感想】
今週は、かなり日経平均株価も好調でしたね。
自分も、その波に乗れた気がします。

週明けは厳しそうですが、
長期で見ているので、問題なし。

このまま好調なら、9月末か10月あたり、
PFも、少しいじれそうな気がしてます。

そうなると良いなぁ~。

ウホウホ。