ブログ アーカイブ

2021年8月15日日曜日

8月2週目の投資成績(前週比 +740,300円)

 どうも、かぶゴリです。

さて今週は、精神的なアップダウンが激しく、
かなり疲れました。

まずアップ面は、趣味の一口馬主で
抽選結果の発表があり、満足できる結果だったこと。

ちなみに一口馬主を始めてから、
収支がプラスになった月が1回も無いんですが、
パワーを貰える趣味なので無問題。

これからも無理ない範囲で、
続けていきたいと思います(* 'ー')b


あとダウン面は、自分がコロナの濃厚接触者になり、
検査結果が判明するまで、かなりモヤモヤしたこと。

正直、新型コロナについては、
現時点でも、死ぬ死なないで言えば、
死ぬ可能性が低い感染症とは思ってますが、
これだけ周囲に対して気を使う状況を経験すると、
二度と検査を受けるシチュエーションを経験したくないです(-_-;)


前置きが、かなり長くなっちゃいましたが、
そんな中、今週の成績はこんな感じになってます。


【投資成績】
日本株:10,990,200円(含み益)
J-REIT: 9,563,874円(含み益)
合 計:20,554,074円(含み益)
前週比: +740,300円


【日本株 含み益 上位5銘柄】
1.ラクーンHD
2.インフォコム
3.プレミアグループ
4.アバールデータ
5.芝浦電子


【感想】
とうとうインフォコムが、首位陥落。。

海賊版サイト問題が片付かないと、
なかなか株価浮上とは、いかなさそうです(+_+)   

ただ持ち株全体では、好決算銘柄も多いので、
来週以降の成績アップを期待してます。

あせらず、のんびり頑張ります。

ウホウホ。